Wednesday, April 22, 2009

Rivers of Sen

先日はネイサンのワークショップ"Rivers of Sen"のお手伝いへ。
ネイサンはタイマッサージのティーチャーでもあります。
センと呼ばれるエネルギーライン(今回は脚)に働きかけました。
ワークの手順を男女の出会いに例えて教えたり(これなら絶対忘れない)、
なごやかでありつつ、真剣に練習はすすみます。
最後は、それぞれのオイルワークにどう取り入れていくかや、
シーツワークもきっちり教えます。
セルフケアとしてもすごく良いと思いました。

まだまだ、いろいろな引き出しがあるネイサンです。
ほんとによくできた若者です。
濃密なボディーワーカーライフを送ってきたことがよくわかります。
次回は9月に来日する予定です。

No comments: