Thursday, October 28, 2010

モロカイのこと_1

ただいま!ハワイ モロカイ島から戻りました!
Soma Soulというボディーワークのワークショップで
1週間滞在していました。

ホノルルでモロカイへの乗り継ぎのために寄った
アイランドエアーのカウンターの女性には
「モロカイ行くの???なんで??なーんにもないわよ!!」
と笑って言われました。

たしかに、なにもない。そして、すべてのものがそこにはありました!!

こぼれおちそうな星空、流れ星、天の川、生命力溢れる植物、果実、
愛情、友情に叡智さえも。

深い、深い、深い、深いので少しずつブログで紹介します。

サロン再開しました

No comments: